*

「 お笑い 」 一覧

2015大晦日のおすすめテレビ番組 格闘技から紅白、ガキ使まで何観る?

大晦日のおすすめテレビ番組一覧 今年もいよいよ残りあとわずかですね。年末の楽しみのひとつに「テレビの特番」があります。 毎年、各局が総力を挙げて豪華な番組を企画してくるので面白いですよね。 でも、良さ

続きを見る

【M-1グランプリ2015】決勝進出コンビ8組を紹介 優勝者予想は!?

M-1グランプリ2015決勝戦 いよいよ12月6日(日)にM-1グランプリ2015決勝が行われます。今年はどのコンビが栄冠を手にするのでしょうか? 放送は、ABC・テレビ朝日系列で6日午後6時30分か

続きを見る

チョコプラ長田お手柄 引ったくり犯をタックルで捕獲

チョコプラ長田が引ったくり犯を捕獲 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田さんが引ったくり犯を捕獲するお手柄です。 犯人も必死で逃げているわけですから正直言って怖いですよね。それをタックルで捕獲

続きを見る

【ごぶごぶ】浜ちゃん大暴走!おもしろ回、神回など無料動画ご紹介

浜ちゃん大暴走!「ごぶごぶ」とは 「ごぶごぶ」は、2007年から毎日放送で放送されている旅バラエティ番組で、メインのダウンタウン浜田さんとロンブー淳さんが、主に関西界隈の街を散策するロケ番組です。20

続きを見る

極楽とんぼ山本圭一復帰ライブ 松ちゃん「復帰してもいい」【動画】

山本圭一さんの復帰はアリか?ナシか? 1月19日に下北沢駅前劇場で、元極楽とんぼの山本圭一さんが「復帰ライブ」を行いました。 劇場の席数が100席に対して、チケットの申込みは約1万6000件もあったそ

続きを見る

博多華丸大吉スケジュール大忙し 頑張ってない若手は辞めた方がいい

大吉さんの意外な一面が明らかに!? 2014年に「THE MANZAI」で優勝し、スケジュールも大忙しの博多華丸・大吉さん。 先日、出演した「芸能人(秘)ヒキダシバラエティ★あけるなキケン★」に出演し

続きを見る

【ラッスンゴレライ】中高生が踊りまくり!8.6秒バズーカ動画・歌詞あり

歌うとみんなが踊りだす魔法の呪文「ラッスンゴレライ」 スポンサーリンク// //   お笑いコンビ「8.6秒バズーカ」のリズムネタ「ラッスンゴレライ」が中高生を中心に人気急上昇です!この

続きを見る

ノンスタ井上 好感度急上昇!Twitterのポジティブ返しも見事!

モニタリングのドッキリで見せたイケメンな対応 スポンサーリンク// //   お笑いで稼いだお金で家族を世話したい 12月11日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」の

続きを見る

関西人の特徴 リアクションが面白い!130万回再生話題の動画

お笑い天国「大阪」は世界に通用する! スポンサーリンク// // 日本一のお笑いのメッカと言えば、言わずと知れた「大阪」。 その面白さは大阪人が二人集まれば、それだけで漫才になると言われるほど。

続きを見る

ぐるナイ 岡村隆史新米フェス 秋の美食祭り 最強お取り寄せ米SP

【春のイカに続き秋は米!選りすぐりの旨い米が集結】 2014年10月23日放送の「ぐるぐるナインティナイン」は、福士蒼汰ゴチ登場&最強の新米お取り寄せSP VIPチャレンジャーとして、高橋克実・福士蒼

続きを見る

  • 2017年10月
    « 1月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑