*

「 芸能 」 一覧

朝ドラ「あさが来た」最高視聴率更新!波紋の最終回であさは死んだの?感想さまざま

朝ドラ史に残る名作となった「あさが来た」 4月2日に大好評のまま終了した朝ドラ「あさが来た」。 主演の波瑠はもちろんの事、ディーン・フジオカ(五代様)、吉岡里帆(宜ちゃん)など新たなスター候補が次々と

続きを見る

【炎上】TOKIOラーメン!食べたいとの声続出 一方で批判ツイートが炎上も!?

TOKIOが作った至極の一杯 TOKIOの5人がメインのバラエティ番組「鉄腕DASH」の企画で作ったラーメンに、「食べたい」との声が続出している。 TOKIOのラーメンとは、「世界一うまいラーメンつく

続きを見る

大人気!au三太郎CM、あれ!?キャストがちょっと何か違うぞ 一寸法師にも注目

大人気au三太郎シリーズ CM好感度ランキングでも、長年1位を守り続けていたライバル会社「Softbank」の「白戸家シリーズ」を抜いて、 2015年から首位をひた走っている「au」の「三太郎シリーズ

続きを見る

あさが来た 最終回!ネタバレ!?意外なあの人 吉高由里子が出演か!?

いよいよ最終回!人気朝ドラ「あさが来た」 週平均視聴率が一度も20%を割る事がなく、ここ数週は、23~24%台と高い視聴率を キープし続けている朝ドラ「あさが来た」。 現在は、8:00~の放送。 12

続きを見る

ゲスの極み乙女 川谷の開き直りにヒロミ激怒!松ちゃんは擁護【ワイドナショー】

ついに開き直り 不倫騒動ゲス川谷に賛否両論 タレントのベッキーさんとの不倫騒動で世間を騒がせているゲスの極み乙女の川谷絵音。 川谷さんは、会見などは開かず沈黙を貫いてきましたが、最近になってライブやT

続きを見る

ショーンマクアードル川上の高校はどこ?嘘で塗り固められた人生!顔は整形?

週刊文春がまたもやスクープ! 『報道ステーション』や『とくダネ』などで、渋い声と顔立ちでキレの良いコメントを発していた自称経営コンサルタントのショーンKこと、ショーン・マクアードル川上。 4月からは、

続きを見る

【清原和博 糖尿病悪化】入院先は千葉県松戸市 病状は?原因は?退院はいつ?

清原の糖尿病は重症状態! 覚せい剤所持及び使用の疑いで逮捕された元プロ野球選手の清原和博。 17日、保釈金500万円を支払い釈放されたが、向かったのはダルクのような覚せい剤更生施設ではなく、松戸市内に

続きを見る

綾瀬はるか、松坂桃李と破局!?原因は松坂桃李の浮気か?

交際約1年半で破局報道! 2015年の元旦早々から、世の男性ファンを落胆させたビックスクープがスポーツ新聞に躍り出ました。 「綾瀬はるか!松坂桃李と交際発覚」 恋愛禁止と謳われているAKBグループでさ

続きを見る

めちゃイケ打ち切りへのカウントダウン!?三中のクビはやらせなのか!?

「めちゃイケ」打ち切りはあり得ない? 2016年1月30日に放送された回が、まさかの視聴率4.9%まで落ち込んだ「めちゃイケ」こと「めちゃめちゃイケてるッ!」。 過去には、常時20%以上を確保していた

続きを見る

ゲスの極み乙女チケット完売で川谷とベッキー破局か!?現在の状況に天地の差

ゲスの極み乙女はチケット完売で絶好調 センテンススプリングという”笑”撃的なワードとともに、一気に好感度が奈落まで落ちてしまったベッキー。 人気番組「イッテQ」のベッキーのポジションに、いとうあさこが

続きを見る

  • 2017年10月
    « 1月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑