*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

2014年夏のドラえもん映画「STAND BY ME ドラえもん」

2014/08/31 | ブログ

こんにちは! 「売れない芸人救済協会」事務局員のきのこ☆です。 このブログを読んでいただき、ありがとうございます あなたは、もう「ドラ泣き」しましたか? あっ、失礼!この夏公開されている「STAND

続きを見る

「千と千尋の神隠し」などで有名な宮崎駿監督がアカデミー名誉賞

2014/08/30 | ブログ

「もののけ姫」や「となりのトトロ」、「天空の城ラピュタ」「千と千尋の神隠し」「崖の上のポニョ」など数々の名作アニメで有名な宮崎駿監督が、「アカデミー名誉賞」を授与されるそうですね! きのこ☆の大好きな

続きを見る

デング熱の感染は代々木公園の蚊が媒介?

2014/08/29 | ブログ

国内で約70年ぶりにデング熱で国内感染者が出た問題が心配ですね。 海外渡航歴がない3人が、国内でデング熱に感染したことを受けて、3人が蚊にさされたとみられる東京・渋谷区の代々木公園で、蚊の駆除を行って

続きを見る

2015年の紅白司会者の予想

最近になって涼しい日も増えて、夏も終わりに近づいてきた感じですね。 と思っていたら、もう大晦日に放送される紅白歌合戦の司会者の予想が発表されましたね。 考えてみれば、売れっ子タレントさんのスケジュール

続きを見る

出川哲朗さん地上波初の冠番組「出川哲朗のリアルガチ」

2014/08/24 | ブログ

こんにちは! 「売れない芸人救済協会」事務局員のきのこ☆です。 このブログを読んでいただき、ありがとうございます 出川哲朗さんが、地上波では初となる冠番組がスタートさせるそうです。 番組は、8月24日

続きを見る

きのこ☆のオススメ【ネタ動画】

オススメの「ネタ動画」をご紹介!! お兄ちゃんが、ふざけて弟に自分の指を噛ませます。最初は甘く見ていましたが・・・。 仲良しそうな兄弟がとってもカワイいんです! 「スカパー!10日間無料放送」キャン

続きを見る

きのこ☆のオススメ【飯テロ動画】

面白い「飯テロ動画」をご紹介! インスタントラーメンを具材にトコトンこだわって美味しく作っちゃう動画です! チャーシューやメンマも自作するこだわりよう。ラーメン制作時間14時間! 完成品は必見ですっ!

続きを見る

きのこ☆のオススメ【衝撃映像】

2014/08/24 | おもしろ

世界のおもしろパプニング映像集です。 人のちょっとしたズッコケやハプニングって、笑っちゃいけないと思っても思わず笑っちゃいますよね!!

続きを見る

関東での大地震発生予測

みなさんは、災害が発生した時のための備えはされていますか? 最近の災害のニュースなどを見ていると真剣に考えさせられます。 何か災害が発生した時に、現金や免許証、保険証、権利証書などの貴重品や携帯ラジオ

続きを見る

きのこのオススメ【恋愛心理テスト】

きのこ☆のオススメ【心理テスト①】 心理学の中でも「恋愛」に特化した「恋愛心理学」というものがあるのをご存知ですか? 簡単な心理テストで自分の潜在意識を理解すれば、恋愛成就も夢じゃない!? (テストの

続きを見る

PAGE TOP ↑