*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

【祝】嵐アルバム売上11年連続1位!デジタリアンまでの軌跡!

嵐が快挙っ!EXILEに並んだっ! 今年、おめでたいデビュー15周年を迎える「嵐」がやりましたっ!! 10月22日にリリースしたアルバム「THE DIGITALIAN」が、発売後1週間で66万枚を販売

続きを見る

ストレス解消に効果的!感動の物語で涙を流そう!【動画あり】

「笑う」よりも「泣く」方がストレス発散に あなたは、最近いつ泣きましたか? 毎日、仕事や学校で忙しくて映画を見たり、読書をしたりして心を感動させてあげれていないんじゃないでしょうか? 最近の研究では、

続きを見る

エボラ熱 帰国医師・米兵の強制隔離をめぐり米で対立!【動画】

帰国者対応でバラツキ 米国内の対立深刻化 スポンサーリンク// // 日本でも感染者発生の危機 10月27日、リベリアから帰国し羽田空港に到着した日系カナダ人の男性が発熱し、エボラ出血熱の疑いで新

続きを見る

いきなり!黄金伝説「激せま三ツ星店」行列ができる繁盛店ご紹介

狭いけどウマい!行列ができる激せま繁盛店   10月30日放送の「いきなり!黄金伝説」では、人気シリーズの「激せま三ツ星店」が紹介されます。人が通るのもやっとなほど狭い店内。でも、味は天下一

続きを見る

ホンマでっかTV寿命が10年伸びる薬とは?どうなる平均寿命?

平均寿命は120歳になる!?これからの健康寿命を考える スポンサーリンク// // 「寿命が10年伸びる薬」が開発されたら、みなさんはどう思いますか? 「絶対欲しい!スグ欲しい!」や「自然のままが

続きを見る

にっぽん!いい旅SP 世界遺産の絶景と紅葉 日本の世界遺産一覧

日本が誇る世界遺産 その秋の紅葉が素晴らしすぎる!   10月29日放送の「にっぽん!いい旅SP 世界遺産のめったに見られない景色と紅葉の湯宿!」では、日本が誇る絶景の世界遺産の中から「日光

続きを見る

ハロウィンイベント!メイクも子供衣装も100均で揃う画像・動画

ハロウィンは「大人も子供も」「メイクも衣装も」100均でバッチリ!   もうすぐハロウィン! 街中のお店やショッピングモールなんかもハロウィンの飾り付けをする所が増えましたよね!たいぶ、日本

続きを見る

主治医が見つかる診療所「慢性腎臓病」症状をおしっこで早期発見!

【いま急増中!20歳以上の8人に1人が予備軍!?】   あなたは、毎日自分のおしっこの色をチェックしていますか? おしっこは、体の異常をいち早く教えてくれるアラームのようなもの! いま、日本

続きを見る

クイズ!それマジ!?ニッポン絶景地底湖 南大東島【動画あり】

【絶海の孤島「南大東島」の知られざるヒミツとは?】   10月26日放送の「クイズ!それマジ!?ニッポン」では、沖縄本島の東の果てに位置する絶海の孤島「南大東島のヒミツ」を大紹介!! 最近は

続きを見る

世界の果てまでイッテQ!カナダ絶景の紅葉&松茸&味覚を満喫!

【珍獣ハンターイモトが秋のカナダを味わい尽くす!!】   10月26日放送の「世界の果てまでイッテQ!」では「珍獣ハンターイモト」がカナダで秋の紅葉、松茸、紅鮭、秋の味覚などなどを大満喫!!

続きを見る

PAGE TOP ↑