*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

この秋聞きたい ドライブ曲におすすめランキング

秋のドライブにおすすめの曲7選 行楽の秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・秋はいろんな言われ方をしますよね。 それだけ気候も良く、過ごしやすくて何をするにも最適の季節なのかもしれません

続きを見る

アグネスチャン脅迫犯人の15歳は顔や名前をネットに晒されるのか

犯人のTwitterアカウントが判明 顔や名前は晒されるのか アグネスチャンさんのTwitterに殺害予告を書き込んだ容疑で、東京都昭島市の中学3年生男子(15歳)が書類送検されました。 少年は「僕が

続きを見る

ペルー人 熊谷6人連続殺人 警察が注意喚起せず被害拡大か?

6人の殺人事件は防げたかもしれない 埼玉県熊谷市で、小学生女児を含む計6人が連続で殺害された事件で、30歳のペルー人の男 ナカダ・ルデナ容疑者が住居侵入容疑で逮捕されました。 犯人のペルー人は、近隣住

続きを見る

安保法案に賛成する芸能人・有名人 松本人志 百田尚樹 フィーフィー

安保法案に反対・賛成の芸能人・有名人 安全保障関連法(いわゆる安保法案)は、2015年9月19日の参議院本会議で採決が行われ、賛成多数で可決され成立しました。 採決前には、安保法案に反対する学制団体S

続きを見る

安保法案に反対する芸能人・有名人 ビートたけし坂上忍ロンブー淳など

安保法案に芸能人・有名人が反対の声ぞくぞく 安全保障関連法(いわゆる安保法案)は、2015年9月19日未明の参議院本会議で採決が行われ、自民党、公明両党、次世代の党などの賛成多数で可決され成立しました

続きを見る

ペルー人殺人犯の顔と名前が判明 兄は25人殺害の殺人鬼

熊谷市6人殺害事件 犯人のペルー人はどんな人物? 埼玉県熊谷市の住宅3軒で、小学生の女の子を含む合計6人が殺害された事件で、30歳のペルー人の男が住居侵入容疑で逮捕されました。 犯人の男は、逮捕前に自

続きを見る

カラオケで音痴でも歌いやすくて盛り上がる曲7選【女性編】

音痴の人でもカワイく歌える鉄板7曲 会社の飲み会や友達同士の集まり、女子会、合コンなどカラオケに行く機会って以外と多いですよね。 でも、ちょっと音痴で歌が苦手な女子には苦痛な時間だったりします。 まわ

続きを見る

カラオケで音痴でも歌いやすくて盛り上がる曲7選【男性編】

音痴の人もコレさえ知ればもう安心! 会社の忘年会や新年会、新入社員歓迎会や定例の飲み会行事などなど「カラオケ行くぞ〜」なんてシーンは結構多いもの。 でも、音痴の人にとってはこの時間がけっこう苦痛だった

続きを見る

カラオケで40代上司と盛上がれてモテる歌10選【女性編】

カラオケで上司&先輩に可愛く魅せる歌はコレ 会社の忘年会や新年会、飲み会の流れなどで上司&先輩の方とカラオケに行く機会ってありますよね。 でも年上の先輩方とのカラオケって何を歌ったらよいのか迷うことが

続きを見る

カラオケで会社の40代上司と盛り上がれる歌10選【男性編】

カラオケで上司&先輩ウケする曲はこれ! みなさんは最近カラオケに行っていますか? 彼氏・彼女や友達同士でカラオケに行くのはストレス発散にもなって楽しいですよね♫ でも、会社の先輩や上司の方と一緒に行く

続きを見る

PAGE TOP ↑