*

「 視聴率 」 一覧

2016夏ドラマ出そろう!視聴率スタートダッシュを切ったのは?

いよいよスタート!2016夏ドラマ 月曜21時台は、銀座の街から人が消えたという伝説があるほど、日本人にとってはテレビドラマはかかせないコンテンツだ。最近ではテレビ離れが叫ばれており、なかなかヒット作

続きを見る

サザエさん視聴率の推移に異変発生!原因は?株価に影響も?

国民的アニメに異変が! 国民的アニメと言えば、いつまでも子どものヒーローであるアンマンパンや、映画も大ヒットのドラえもんなどいくつか思い当たるが、やはりサザエさんと言う人も多いだろう。 日曜日の夕方に

続きを見る

大友花恋が超かわいい!ドラマ お迎えデスの気になる視聴率は!?

「お迎えデス」福士蒼汰の妹役で話題!大友花恋 土屋太鳳と福士蒼汰という旬の人気者の共演や、土屋と門脇麦の「まれ」ファミリー再集結などでも話題の日本テレビ系ドラマ「お迎えデス」。 その「お迎えデス」でサ

続きを見る

芦田愛菜フジテレビ新ドラマ our house!視聴率大惨敗!打ち切りも!?

編成も時代を見えていないフジテレビ 今春よりバラエティ枠からドラマ枠に変えたフジテレビ日曜21時。 同時間帯の裏番組には『下町ロケット』『天皇の料理番』『半沢直樹』『JIN』など数々の名作ドラマを世に

続きを見る

新朝ドラ「とと姉ちゃん」視聴率で「あさが来た」を超えた!ヒロイン高畑充希は高畑淳子と親子?

新朝ドラヒロイン・高畑充希 4月4日からスタートしたNHK朝の連続ドラマ小説(朝ドラ)「とと姉ちゃん」。 放送が始まり1週間が経ったが、週間平均視聴率が21.7%を獲得。 今世紀最大のヒットとなった「

続きを見る

朝ドラ「あさが来た」最高視聴率更新!波紋の最終回であさは死んだの?感想さまざま

朝ドラ史に残る名作となった「あさが来た」 4月2日に大好評のまま終了した朝ドラ「あさが来た」。 主演の波瑠はもちろんの事、ディーン・フジオカ(五代様)、吉岡里帆(宜ちゃん)など新たなスター候補が次々と

続きを見る

男性が選ぶ「マイナス視聴率美女」ランキング ワースト10を発表

2015/11/10 | 芸能

この女が出てたらチャンネルかえますww 「アイツが出てたらチャンネルをかえる」という美女タレントを全国の20歳〜49歳の男性600人に行ったアンケート結果です。 1位:沢尻エリカ 2位:AKB48

続きを見る

  • 2017年8月
    « 1月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑